QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あゆ
あゆ
手作りが大好きな主婦です。
ミシン・かぎ針あみ・押し花など
その時の気分でいろいろ作っています♪
手作りした作品や日々の暮らしのことなどを主に日記で紹介したいと思います。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

2011年05月12日

明日は『はぴままカフェ』


明日も残念ながら、雨模様みたいです

大降りにならないことを、祈ります

明日のイベントのために、ガーゼハンカチを作りました

今回はBoys&girlsとも新柄があります

子供のポケットにちょうど良いサイズになっています。

『はぴままカフェ』5月13日・14日
駿府匠宿にて。
10時〜15時

ヨロシクです





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
thank you for  クリスマスフェスタ2011
明日はいよいよ!
mamaman vol.3 イベントのお知らせ
☆はぴままカフェ☆
eしずおかフェア
eしずおか with清水銀座
同じカテゴリー(イベント)の記事
 thank you for  クリスマスフェスタ2011 (2011-12-13 08:25)
 明日は!クリスマスフェスタ!! (2011-12-09 20:27)
 明日はいよいよ! (2011-07-07 20:51)
 mamaman vol.3 イベントのお知らせ (2011-06-14 09:15)
 ☆はぴままカフェ☆ (2011-05-15 23:14)
 はぴままカフェ♪ (2011-04-26 21:58)

Posted by あゆ at 22:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりですね☆
頑張ってるんですね。

今日、私も同じく自宅サロンやってるマージュの
先生と出してたんです。
上の子の保護者会があったんで、今日は途中で
帰ってきたんですけど。

案内図みて、アレ?っと思って。
けっこう忙しくて、出歩けなかったんだけど
色々見に行きたかった(=_=)

明日も天気よさそうだし、頑張りましょう☆
Posted by chelseachelsea at 2011年05月13日 16:35
chelseaさんも参加してたんですか!?
もしかして、リンパマッサージのコーナー?
マッサージ行こうと思って狙ってたんです(笑)
明日、時間をみて予約取れたら行きたいです!!
行けたらマッサージよろしくです☆
Posted by ayu at 2011年05月13日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は『はぴままカフェ』
    コメント(2)